時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美しく


山を攻める

水は冷たく、当たればデカイ




はず








IMGP0250.jpg

HEDDON 1st


IMGP0255.jpg

HEDDON zaraⅡ

前半バラシが非常に多かったので、最近はストレートタイプのグリップです
良い感じです



満足後は小型タックルにて

IMGP0267.jpg

  コーモマウス

普段のタックルで釣る40UPより、 小型タックルで釣る40upはスリリングが格別でした
バットパワーが弱く、力では全くバスに勝てません 

泳がせて走らせて 弱らせて
バスに負けを認めさせてから釣り上げる 

私の理想のフィッシングかも知れません

普段のタックルでもそうありたい



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
  1. 2012/06/29(金) 21:35:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブラック イエロースポット

DSC_0036.jpg

長い事ブログを放置していたような気がします
PC開くのも久しぶりです

梅雨、鬱でしょうか

色々忙しい日々を送っておりますが、暇を見つけては釣りには行ってます
夕方、朝一、夜釣りと、、、、。

もっと時間があればと本当に最近思います





IMGP0237.jpg
IMGP0234.jpg
IMGP0240.jpg

バディは釣れるよな~~。


まだまだ他にも釣れてますが
最近は写真すら撮らずにリリースしてます

なんの為に写真撮ってるんだろうかと自問自答中
季節的に鬱だな




にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
  1. 2012/06/26(火) 00:49:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

田植え

雨上がりの日の出




DSC_0021.jpg


減水傾向の野池は、雰囲気は好きになれないけど
釣れる気はすごくする

もちろん 日の出時間の話











IMGP0216.jpg

左回りが良かったみたい


IMGP0222.jpg

こいつが入ても、つかうプラグに遠慮は無し

常に本気


IMGP0220.jpg

ひどいことになるけど、、、、ルアーってそんなもん










減水してない山の池は

DSC_0002.jpg


水も冷たいし、魚も冷たい

IMGP0223.jpg

笹のようなウィードも無反応

IMGP0224.jpg

この水草、水槽に入れたい










懲りずに満水の池を選んで一匹を狙うも

このサイズ

IMGP0226.jpg



仕留めたり






にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
  1. 2012/06/07(木) 20:05:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
