時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣りはヘドン

DSC_0357.jpg
DSC_0368.jpg
3人集まれば、、、。

ザラツーボデイのコーチドックパターンが違うみたいですが
どっちも好きです


台風が接近、通過していきますが
遠征するかBBQか話は全く進まず本日終了、、、。




  1. 2012/09/30(日) 00:00:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シーズンオフ迫る




RETROM柘植さんと

DSC_0301.jpg


9月の後半   朝夕は外気温 水温共に冷え込んで
舐めたカッコでは寒い寒い

IMGP0635.jpg
ウィードも枯れ始め、雰囲気は良いのに、、、、。


IMGP0631.jpg

魚より太陽

IMGP0638.jpg
ついでにお香、、、、



このまま この季節で止まってほしいけど、無理だし
紅葉しだす頃まで浮いて、今年の釣りは終わりそう

残すところあと5~6回釣行できたらシーズンオフかな、、


DSC_0282.jpg

RETROM
  1. 2012/09/27(木) 19:06:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハッピーライフ

DSC_0238.jpg

友達主催のレイブに遊びに行ってきました


DSC_0265.jpg
DSC_0213.jpg
DSC_0214.jpg
DSC_0172.jpg
DSC_0186.jpg
DSC_0229.jpg

食って飲んで踊って、力尽きるまで
豪快に遊びちぎる


起きたらまた遊びちぎる











IMGP0607.jpg
IMGP0621.jpg
IMGP0619.jpg
IMGP0628.jpg
〆の一本は50up!

  1. 2012/09/19(水) 21:21:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

STEPPING RAZOR





DSC_0070_20120916220517.jpg
新しい仲間プレコ

オトシンとも仲良さそう

でも、、、

2匹そろってボスに怯える日々!?







DSC_0161_20120916220517.jpg
DSC_0163_20120916220517.jpg
今日も相変わらずのご立腹です
縄張り?それとも目ざわり? 


なんにしても上手に逃げてるみたいだし
今の水槽良い感じです
  1. 2012/09/16(日) 22:38:43|
  2. Aquarium
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤマカガシ

9月12日水曜

RETROM 柘植さんと釣りです

IMGP0599.jpg
IMGP0598.jpg
この蛇、帰ってきて調べて見たところ、ヤマカガシは大変危険ぽいです


ほか、釣果など ほぼ写真撮るの忘れてました、、、。
何匹か釣ったので そのうち書いてくれるであろうレトロムブログへGO~
記事なかったら秘密とゆうことで、、w



で 本日も休みだった私は

DSC_0083_20120913183900.jpg
DSC_0151_20120913183938.jpg

つり橋を渡り

DSC_0091_20120913183859.jpg

山道を歩き


DSC_0126_20120913183859.jpg


陶芸を習いに

DSC_0142.jpg

夫婦で互いに茶碗を作ってきました
出来上がるまで約2カ月らしいです

忘れた頃に完成予定




その後、嫁は実家に置き去りにして










IMGP0603.jpg
IMGP0605.jpg

バスと戯れる

時間はあっとゆう間にタイムリミットで本日終了、、。



  1. 2012/09/13(木) 19:00:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オートリリース


IMGP0586.jpg
前回の新規めぐりで最小記録更新!!!



最近、子バスいじめすぎかなって少し思います
でも、すごく楽しい、、、。 釣りたい欲が止まらない

飽きるほど釣れば、本当に飽きるんだろうか、、、、。










  1. 2012/09/07(金) 22:26:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そこに池はある





DSC_0029_20120906150448.jpg

9月5日 
新規開拓プチ遠征の旅です

IMGP0552.jpg

とても静かな水面をぶち破ってくれたのはコイツでした
やっぱり新規のドキドキ感は堪りません



IMGP0565.jpg
IMGP0562.jpg

二匹目はコイツ

僕の釣る魚より少しデカイ所が気に入りません(笑))





新規二つめ

IMGP0579.jpgIMGP0578.jpg

バスが居るか居ないかは運

けど、私はハズシマセンよ





3つめ

IMGP0587.jpg

タレックス効果抜群  

護岸泳いでるバス居れば 即入水


IMGP0588.jpg




4つめからは

DSC_0040.jpg

ハズレの連発でした、、、
けど、見えないだけでバスは居るかも知れません

この池はハヨと鯉


DSC_0038.jpg

だんだんと行く場所も険しく

バスを入れた形跡もなく、引っかかってる釣り糸もない

基本居るのは黒メダカ、ハヨ、鯉


DSC_0036_20120906150448.jpg
車から降りて、徒歩10分歩く池



  

DSC_0046_20120906150448.jpg

ここも気になったけど、気配無しでパス




DSC_0048.jpg
もう道なんてありません、 軽い登山です

DSC_0051.jpg
またハヨかよ  




新規13か所めぐり

最後の池は(写真無し)子バスの猛攻撃に会い終了、、、。

アホほど疲れ、これでもかってぐらい動き回った一日
まだまだ未確認の池を残しつつ体力の限界にて終了



教えないよ パラダイス!!!!


  1. 2012/09/06(木) 15:40:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コーモラン


DSC_0006_20120904005129.jpg
DSC_0013.jpg

友達がルアー持って遊びに来てくれたのでパシャっと

コーモランルアーってなかなかの確率でイーグルフック
中古屋に行けばなかなかの確率で出会えたり、、。

みんなスルーするから安価で買えるけど、 もちろん使って気持ちイイのはごく少数、、
仲間内で興味心身なのは二人だけ、、

実にマニアな世界で集め出したらキリがなく、情報も無し
けど彼はやってくれるはず コンプリート、、?  

道のりは険しいぞ









DSC_0005_20120904005129.jpg

人にはなかなか伝わらない、伝わらなくていい、コレクションでした




  1. 2012/09/04(火) 01:08:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ライト×ヒカリ×iPhone

DSC_0219.jpg
普段のライトはタイマーセットで7時間照明
深夜12時半に電源が落ちます

その後、私が起きている場合は
余っていたテトラ製の小さなライトで照らしています

その時間からの水槽が好きです





DSC_0209.jpg

LEDなんかで上から吊るしてピンポイントに照明当てたい気分
広がらないヒカリも素敵だなって思いますね













DSC_0243.jpgDSC_0242.jpgDSC_0248.jpg

iPhone5欲しい!!!  いつだ!!?




  1. 2012/09/01(土) 23:47:24|
  2. Aquarium
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
