時々うなぎ

トンネルの向こう

DSC_0266.jpg

新年一発目の初浮きです

ほんの少し暖かい日が来ただけで、釣れてしまうんじゃないかと思う
釣りバカ二人、、、、。





DSC_0259.jpg

入水するとよくわかる

もの凄く 水が冷たいこと、、



DSC_0271_20130118221205.jpg

DSC_0308.jpg


30分で上陸し 車で暖まるのも30分、、、。

こんな感じで、、十分満足な一日でした。


  1. 2013/01/18(金) 22:23:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日本人のこころ

少し遅くなりましたが
新年明けましてオメデトウございます。






1月10日 初詣に伊勢神宮


DSC_0206.jpg

とりあえず、赤福&ぜんざい




DSC_0234.jpg

私にとっては地元みたいなもんですが
ここは完全な観光地で、平日の16時過ぎですが人が多いです

DSC_0225.jpg


おかげ横丁を歩いてたら写真展を発見したので
突撃

DSC_0241.jpg

DSC_0239.jpg

三重の写真家が伊勢の、神宮の森を撮る

写真だけではなく、見せ方にも凝っていて楽しい写真展でした。

写真家 森 武史さん 





神宮内では写真は控えたので、写真は無しですが
素敵なパワースポット。 

今年も気合いが入りました。 皆さまも是非!! 続きを読む
  1. 2013/01/10(木) 19:36:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4