時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白と影

DSC_0036_20130228212044.jpg

浮くと宣言したので、ちょっと暖かい日だったし 本当に浮いてみました。

水の色はこんな感じでした。っといっても、
魚にとって良い色なのか悪い色なのか 私にはわかりませんけど
人間が入水する分には良い方でしょう


水温計とゆう名のハイテク器具は持ってませんので
指を突っ込みます。冷たいです。釣れそうにない冷たさ、、、。








DSC_0039.jpg

それでも
1時間半浮いてみて、思った以上にめっちゃ楽しかった

冷たいだけの耐える季節は終わりましたよ
もう少しの辛抱です

そのうち強烈に楽しいシーズンのはじまり はじまり




  1. 2013/02/28(木) 21:50:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

仕切り切る糸切らず

DSC_0020_20130225230833.jpg

ボックスの仕切りを、こんな感じで切ってみました。
いつもと変わらぬプラグを詰め込んで、夢の50upが釣れるまで投げ続けようと思います。

ちょっとやる気も出てきてるので明後日の水曜は
釣りに行ってみようかな、と考え中デス


大きいのを釣って、殿堂入りプラグを増やしたい!!









DSC_0028_20130225230837.jpg

50upを釣った殿堂入りプラグの
当時の釣り糸を 少し残してる所がみそです。





  1. 2013/02/25(月) 23:21:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

時々やる気

京都に遊びに行き、たまたま行ったバガボンド

なにやら 閉店らしく全品50%OFFでした



そこで、色々物色してたら、フローターボックス発見

DSC_0013_20130217000359.jpg

半額なんてラッキーです

ちょっと釣り具から離れていましたが
ひとつ買うと、少し盛り上がりますね









DSC_0019.jpg

盛り上がりついでに、今年も小型が楽しみ
国産B級から外国物まで気に行った小型を投げ倒す予定。



お酒を片手に小型を語る会ってゆう

遊びがしたいです



  1. 2013/02/17(日) 00:25:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハマる男と脱線野郎

DSC_0006_20130213013731.jpg

ショート、ロング、ロング

そのうちストレート?  コーティング有り?無し? 

ビンテージにどっぷりハマって行く友達と
脱線気味の私、、。

けど、
やっぱりフェンウィックが一番カッコイイと思うな





DSC_0012_20130213013755.jpg

リールはレコードだし

もちろん 使うプラグはヘドン



いいなぁー。 男前だなぁ~。





  1. 2013/02/13(水) 01:59:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
