時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウンザラは大きさの比較のため


DSC_0173_20130330221039.jpg

雨の釣りを少しでも快適にしたくてレインカフスなるものを購入してみました
モンベルの小物ってついつい いつも購入したくなります

皆さんもお早めに、梅雨にカフス無かったらほぼ使わずで終わりますよ 笑))












梅雨が明けたら 小型シーズンの開幕です









DSC_0171_20130330221037.jpg

最近のお気に入りは
ビルノーマンとロジャース ビッグジム





  1. 2013/03/30(土) 22:53:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

MAEYAMA B.A.S.E








DSC_0132_20130328231832.jpg

少しずつ周りが釣りだしてるみたいで、
俺も釣りたくて行ってみましたが とても寒い日でした、、。




















DSC_0160_20130328231839.jpg

午後はなんかやってますけど、大丈夫!?





  1. 2013/03/28(木) 23:31:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

雨なのに人間の活性は高く

DSC_0116_20130314211705.jpg
DSC_0119_20130314211707.jpg
雨なのに人間の活性は高く、魚はいつものごとく、、、。

ガっついて一匹ってゆうより、みんなで浮いてるので満足スタイルな私、、。

もはや 釣り人から少し離れてる気がしますが、トップウォーターって楽しいですね



知ってる人は知っているナイスな野池より



  1. 2013/03/14(木) 21:34:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

赤は差し色


DSC_0077.jpg
太陽もまだこんな位地なのに、すでに浮いてる本気ップりです
っといっても、魚も釣れてないのに写真撮ってるってことは
すでに心が折れてます、、、。

友達の水温計で計った所、水温6度

足の感覚なんてありません、野池セレクトハズレ






DSC_0082_20130307224756.jpg

初おろしのフローターで気合い入ってた友達も
ペンチを持ってくの忘れたらしく、野池一周ウンザラのみとゆう
おバカっぷりでした。





その後 寒さに負けた心、は戻らず
本日釣り終了、、。





  1. 2013/03/07(木) 23:14:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水の中の盆栽気分



ブログ熱再来!? よくわかりませんけど、いつもの独り言ブログです。
なんの役にも立ちませんのであしからず、、、。



DSC_0045_20130301232718.jpg

水槽、まだしてました、、、、

ソイルは溶けて、苔は生え放題、水草は適当に切って また生えてを繰り返しております。

生体は6匹いますが、あんまり見当たりません、、
カメラ構えると、特に見当たりません、、、。

DSC_0066.jpg

全体図を見ても、魚っけがない
6匹もいるのに、、。



水の中の盆栽気分でこのまま維持で行こうと思います。





アピストランキング
トップウォーターランキング
  1. 2013/03/01(金) 23:48:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
