時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GATOR FLIP










DSC_0403.jpg

前々から気になってたこれ
友人が某オークションで出品されてるよっ!て教えてくれたので
飛びついてみました

皆さん知ってますか!?  知っててもいらないですかね、、、。

















説明書もなく、パッケージに写ってる絵が頼りで 装着です
付け方も間違ってるかもしてませんが
面白いですよね







  1. 2013/04/29(月) 22:25:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天候に恵まれない水曜日

IMGP0716_20130425235525.jpg

やっとレインカフスを使える日でした

付けた状態で少し隙間ができていたんですが、ほぼ水が入ることはなく
思っていたより濡れないことに快適を感じました

値段も安いし梅雨には活躍してくれそうです。

この日は、僕は初めての野池

えげつない引き波たてて プラグに食らいつこうとするバスを 焦って逃し
最奥にて210に食らいついたバスを格闘の末、目の前で ジャンプでバラす一日、、。

針に掛る、掛らないは別として
魚とのやり取りにヘタクソを感じるこの頃です

DSC_0393.jpg

最後は車のタイヤがスタック 

iPhone圏外だし、もし一人だったらと思うとゾッとします



  1. 2013/04/26(金) 00:21:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

吹き下ろしに注意

DSC_4491.jpg

日の出から釣りして5人で2匹




DSC_4500.jpg
DSC_4502.jpg
買いだをしたら、また野池に舞い戻り






DSC_4507.jpg



DSC_4518.jpg

タープだけ張ったら、地べたで肉を食う、とゆうのが快適みたいです
ミュージックはiPhoneで流し、快適なお昼寝タイムの予定が、

午後から突風で タープが吹き飛び、この日は終了、、。



ゆるく、計画性の少ないBBQも楽で好きです




  1. 2013/04/18(木) 16:25:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ストレス発散

歴代ステッカー

DSC_0214_20130405221507.jpg

先日の釣りで頂いたステッカー
良いですよねー。  小さくなった所が場所を選ばずペタペタ行きそうです









DSC_0218.jpg
DSC_0225_20130405221513.jpg

ステッカーコンプリート!?
いっつも頂いてばかりです、、申し訳ないです((汗


RETROM













続きを読む
  1. 2013/04/05(金) 22:38:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風速8メートル

DSC_0189.jpg

午後より釣行、 予想通り風速8メートルの中

気持ちの良いワンドの奥はゴミだらけでしたけど

ファーストフィッシュ頂きました







DSC_0198.jpg

気持ちいいし、バスカッコイイし うれしい


良き一日でした





DSC_0204.jpg






  1. 2013/04/03(水) 20:58:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
