時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

chayu

DSC_0187.jpg

DSC_0198_20130623230306.jpg

DSC_0220.jpg

DSC_0231.jpg

DSC_0243_20130623230314.jpg

DSC_0256.jpg


  1. 2013/06/23(日) 23:06:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小型部

DSC_0069_20130619195500.jpg

I ❤ 小型


DSC_0088.jpg

DSC_0073_20130619195503.jpg

DSC_0093.jpg

DSC_0103.jpg

DSC_0120.jpg

DSC_0085.jpg

DSC_0143.jpg


小型プラグに癒されて  

ビックプラグにはビックバス





DSC_0152_20130619195637.jpg




皆さんお疲れ様
  1. 2013/06/19(水) 20:07:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

台風はどこへ

DSC_0018.jpg

6月12日は4人で










DSC_0004_20130613215411.jpg

RED GOATEE TATTOO  

もっとも魚に優しい 愛を感じる男 気合いの入った乗り物に乗っております!


それで、この池 すでに二つめですが まだ4人で一匹も魚を拝んでおりません   

減水野池に少しうんざり気味なんで、



お次は満水野池






DSC_0020_20130613215429.jpg
  

普通に気持ちいいー。

ここではちらほらバスもあがり   癒しとビデオ撮影を!






最後の野池は 私は車で爆睡  3人が野池に行く


DSC_0033_20130613215436.jpg


 
その後 騒がしく起こされ50UPのバスの写真を見せられる始末、、、

やっぱり諦めずキャストし続ける男には幸福を訪れるものです


おめでとう! ザラツーボデイは引退です。笑

  1. 2013/06/13(木) 22:36:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WOUNDED EEL


DSC_0626.jpg

最近 仲良くさせてもらってるHIT4LURESさん がWOUNDED EELとゆう  
僕にピッタリのプラグを作ってくれました

うなぎルアーです うなぎ!!



DSC_0633.jpg

DSC_0613.jpg

プラグはあえてB級感の雰囲気を出すために
トップコートを薄めに、僕好みに仕上げてくれてます

時々うなぎ が うなぎルアー使います

時々ではなくなるかも知れません!

HIT4LURESさんありがとうございます

クリエーターズマーケットに出店されるようで 
僕も行ってみたいけど生憎の仕事、、、

面白そうなイベントなんでお近くの方は是非~


  1. 2013/06/11(火) 21:53:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フライングフォックス



DSC_0593.jpg

DSC_0595.jpg

完全に忘れ去られていた水槽、、、  久しぶりにみると

魚太ってるー  かなりデカイし  

台風前でソワソワしてる感じです。 僕と一緒

  1. 2013/06/10(月) 22:19:59|
  2. Aquarium
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕方の一時間半

DSC_0573.jpg

最近よく行くウィード池、 
行くたびに水草が濃くなり もうすぐ限界な野池  

すでに野池は半分ほどしか回れなくなっておりますが
釣れればデカイとのことで頑張ってフロッグ投げてきましたが
フロッグってすぐ飽きますね、、。  

プラグが投げたい~ってなっちゃって もうダメ、、、。 




DSC_0575.jpg

今年に入り4回浮いたけど、一匹も釣ってない、、、

釣れればデカイ=釣れない、、、です




DSC_0580.jpg

DSC_0588.jpg

少し早めに上陸し おしゃべりが楽しかったり

  1. 2013/06/06(木) 23:43:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
