時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供バス

DSC_0347.jpg

私事ですが、第一子誕生しました

精子がほぼ無い私は 通常では子供が出来にくく
体外受精でやっと受精し 授かった命が

7月26日に無事生まれてきてくれました。幸せ感じちゃいますね



っといっても バス釣りもしたいわけで、誕生したその日まで
少し浮いちゃいました。  

祝い酒ならぬ お祝いフィッシング!





子供生まれて釣りをして、カメラ撮って


素晴らしい人生 この上ない

  1. 2013/07/27(土) 22:30:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

田舎者

DSC_0091_20130724210638.jpg

一眼レフを持ってフローターで浮くってゆうのが
もう当たり前になっちゃいました

美しい写真が撮れる撮れないは腕の問題ですが
楽しいのは間違いないです。    

フローター中に 
美しい写真を撮りたい欲と 大きな魚を釣りたい欲、
ビデオカメラで友達が釣れてる思い出シーンを撮りたい 映像欲
何もせずタバコをふかしプカプカ浮いて癒されたい時間


今日は一時間だけ浮き、すべての欲は満たせませんが
リフレッシュはできました


浮くことに意味がありますね

  1. 2013/07/24(水) 21:28:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

DVD


予告編。












どうですか? 気になる方はいますか、、、。



本編が完成するかどうかは このハイシーズンでの
頑張りに掛ってます



続きを読む
  1. 2013/07/22(月) 00:25:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

時々くもりの撮影隊

DSC_0067_20130717231001.jpg

車の荷台に山もり詰め込んで出撃。


午前10時からスタートで、ビデオカメラの電池がなくなるまでムービー撮り

案外すぐに無くなる電池、その間に釣るってゆうのはむずかしいものです

一日中キャストして40upが一本釣れれば 結構満足なトップウォーターフィッシング
その瞬間の 感動を収めたい一心


で、本日わたくし最後の最後で子バスが一匹、、、、。  そんな一瞬撮れるわけがない



それでも頑張ろう仲間たち!
  1. 2013/07/17(水) 23:28:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

部屋では決めきれない

DSC_0045_20130716234008.jpg

自宅からお出かけできるやつら。


フィールドについてから、フローター用の白いボックスに入れば
釣れなくてもルアーとしては勝ちです


  1. 2013/07/17(水) 01:05:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

地元の祭り

DSC_0020_20130716003238.jpg

松阪、祇園祭り  

ポリスが交通規制解除のマイク放送を流す頃に祭りに参加

ついた途端に終了合図って感じでしたが雰囲気だけ味わい


DSC_0012_20130716003235.jpg

リンゴ飴ならぬイチゴ飴  



DSC_0030_20130716003241.jpg

終わりがけでも少し並ぶほどのベビーカステラ

中村堂はこだわってる、らしい。 


やっと終わった3連休、水曜日まであと少し
あと少しがやたら長い

疲れました

  1. 2013/07/16(火) 00:41:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮りつ撮られつ

DSC_0134_20130710232150.jpg

DSC_0119_20130710232141.jpg

朝から釣れないもんだからカメラ遊び、、

風は無く、激しく太陽    夏ですね


DSC_0129.jpg



DSC_0110_20130710232138.jpg

半日ほど撮ってみて、使えそうな動画は少しだけで

釣りたい欲と 良い絵を撮りたい欲、  

あっとゆう間の短い休みに 欲張りになるもんです

  1. 2013/07/10(水) 23:32:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SEA BASS HUNTING TACKLE

DSC_0074_20130706233858.jpg

コーモランのプラグにも大きいサイズは色々と存在します

最近、手に入れたタイガー似のコイツ

イカシテマス



DSC_0078_20130706233902.jpg

DSC_0091_20130706233906.jpg

こっちの色を開封、使うことにしました

やっぱりイカシテマス




DSC_0093_20130706233909.jpg


  1. 2013/07/06(土) 23:50:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スタンバイ

DSC_0047.jpg

これなんだかわかりますか?  

車載映像録画向けサクションマウント

簡単にゆうと三脚です

車でもバイクでも、、工夫次第でフローターにも













DSC_0061.jpg

熱帯魚を撮る為に購入したわけではなく

仲間たちでトップウォーターバスフィッシングを撮る為に購入 


それなのに撮れないんですよ! 撮れないとゆうより釣れないんです


これからですね。 思い出作りって案外大変


  1. 2013/07/05(金) 00:41:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フックホール

DSC_0014_20130629231332.jpg
最近、あまり釣りに行けず、、。
短い時間のみで釣りに行くも、 思ったような釣果に恵まれない日々です

そんな日常でストレスを感じるので、プラグを写真撮ったり

ついでにタックル整理をしだしたら、、、、













1044378_484125421670549_1060099625_n.jpg

やっちゃいました、、 返しまでガッツリ、、、。

ペンチで引っ張っても抜けないし、 貫通させる勇気もない
一眼レフで美しく撮るほど冷静でもない

それでも病院行くのは嫌だったので、30分ほどいじくってみて
ある角度、その瞬間に スッ~っと抜けました


角度が大事なんですよね、バスを外す時のために身をもって学んでしまいました


ベピトーのパッチモノ、鮎カラー。 もうコイツは殿堂入りです


  1. 2013/07/03(水) 23:14:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
