時々うなぎ

減水は気持ち良さ半減

DSC_0639.jpg

多少の雨が降ったとはいえ、満水の野池を探すのは苦労しますね

見つけたら、すぐ入水



DSC_0624.jpg

キャストもしないですぐ癒されて、すぐ録画








DSC_0631.jpg


私が3500CDLに変えて、使ってるのを知ると


持ってる奴は合わせて来る






DSC_0634.jpg

3500CDLと4600CDL  

ゴージャス!!!






  1. 2013/08/28(水) 17:08:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つづき

DSC_0499_20130825001305b4b.jpg

続き。     GETしたデラックスに なんとなくオレンジ色のPEがマッチしてる気がします


DSC_0590_201308250013208fb.jpg

私がよく行く釣り場は、そこに着くまでに藪こぎや急な上り坂、軽い登山に
スズメ蜂に追われるような場所ばかり、

足を滑らしコケルことなんてごく自然なんです。あんがい過酷なんです

だから





DSC_0512.jpg

これからはリールカバーを付けることにしました。


大事にしてる感じが とても大人に感じて。  こちらもツボです

カバーを外すとシーディ~エルー。みたいな







  1. 2013/08/25(日) 00:34:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パーミングカップ

DSC_0494.jpg

黒金、パーミングカップに惚れちゃっいました











DSC_0586.jpg

DSC_0507.jpg

暑いし釣れなくても、釣りが楽しい一日

3500CDLって、なかなかのマニアだよね(笑))
  1. 2013/08/22(木) 23:15:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

米寿

DSC_0446.jpg

88歳のじ~ちゃんに戦争の話を聞いた
経験者が望んでない、、。リアルですね



日本国憲法第九条は世界遺産にすべき
よその国もまねたら平和になるのに、、。



DSC_0425.jpg

関係ないけど、最近のスイカってタネ少ないよね
皮も薄いし、甘いし





  1. 2013/08/13(火) 00:53:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏休み

DSC_0014_20130802224237e20.jpg

夏休みでした。  釣りしてカメラ撮って  育児手伝うふりして 

飯食って寝て また 釣りをして、釣りをして、釣りをして、、。

明日からは仕事です! がんばろうオレ





DSC_0049_20130802224143062.jpg

DSC_0070_201308022241481f3.jpg


DSC_0018_20130802224136193.jpg


DSC_0415.jpg

  1. 2013/08/04(日) 17:46:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0