時々うなぎ

チカラノカギリ

DSC_0931.jpg

朝、少し釣りをして





その後は

DSC_0936.jpg

HIT4LURES  を眺めながら

動画編集作業。  

まだまだ足りぬ映像ですが
すでにある映像で少しづつ組み始める

この映像とコレを繋げよう、とか
この映像はボツだね、、、、とか
良いシーンだから、見せ所で、とか

編集作業ってめちゃめちゃ楽しかった。




出来上がったら見てもらいたいって気持ちが沸々と
沸いていますが

正直、クリアせねばいけないポイントもいくつか、、
なかなかむずかしいなぁーって気持ちが本音です


どうしたもんかねぇ~






  1. 2013/09/27(金) 20:50:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋味

DSC_0895_20130925004413a97.jpg

DSC_0910.jpg





DSC_0914.jpg


DSC_0918.jpg



台風後って釣れないですね、、、

3つも回ったのに魚の引きも味わえず 本日終了、、。


  1. 2013/09/25(水) 00:57:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホームページ

DSC_0081.jpg

ブログを書き フェイスブックに登録し

ツイッターでつぶやき、ユーチューブで動画

どのサイトも中途半端でスローペースですが

あれこれ登録しすぎなんで、それをまとめる為に
総合した 親的な意味でHPを作ってみました


jah spook`s
HPタイトルとか、その他もろもろ 制作途中です
っとゆうか考え中です。 素人過ぎて なにがなんだか、、、。


中途ですが お暇がありましたら覗いてみてください
  1. 2013/09/23(月) 01:31:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心地よい季節

DSC_0866.jpg

歳のせいか、仕事のせいか、野池をいくつも回るのがしんどい この頃です
なので、本日は昼寝込みで二つ


DSC_0850.jpg

DSC_0822.jpg


少し減水で水温も心地よく 魚もよく釣れる朝一


DSC_0830.jpg

私がこの一匹を釣りあげ、満足に一服していると

同じポイントで







DSC_0840.jpg

DSC_0836.jpg

51㎝   

デカイバスは慎重なのか、一発目では口を使わず 二発目に出るとゆう、、、。








そしてその後、昼寝をして小型部



DSC_0853.jpg

DSC_0861.jpg

タイニーヘッドプラグしか効かない子バス達
にしても、今年は子バスが少ない気がします。アベレージ30㎝は少し大きすぎ
数釣りを楽しむとゆうより、たまに出会えるといった感じ


まぁでも 水温、気温共に心地よい季節になってきましたね




  1. 2013/09/12(木) 11:18:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チャンピオンは誰だ!?

DSC_0692.jpg

RED GOATEE TATTOO
陽はまた昇る と釣りをして


仲良く子バスと戯れて






DSC_0696.jpg

一人増え、居酒屋ついて


二人増え、三人増え、、、、、


DSC_0727.jpg

いつの間にかテーブルはグチャクチャに、、。


ええ年した僕らは まだまだブラックバスに夢中のようです



不定期開催の釣り好きの集まり

今回から何かテーマをつけたくて考えた結果






DSC_0731.jpg


今回は50upを釣ったルアー。

持ってくる持ってこない忘れて来る は自由  

そこそこ集まり なかなか楽しめました。

プラグの話になると、みんながまとまる所が良い感じです

ではまた何ヶ月後かに会いましょう


  1. 2013/09/07(土) 00:11:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0