時々うなぎ

ヘドンとシスコ

DSC_0061_201310290046506f9.jpg

野池で60upのブラックバスを釣ったら 焼き肉おごりねって約束を
仲間内3人でしてまして

まさか その年に仲間がロクマルを釣り上げたんです。

で、焼き肉に行くタイミングが中々合わず、プラグを渡されました
ちなみに釣った本人が、釣れてない二人におごるのです。

まぁラッキーといえばラッキーなんですが
できることなら私も釣りたい、触りたい、見たい、

っといってもメジャーを持ってないんだけど、、

そのサイズになると さすがに計りたいですね



  1. 2013/10/29(火) 01:09:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

充電満タン

DSC_0035.jpg

先週の水曜は大雨

今週の水曜日は突風 時々雨、、、

天候には恵まれませんし、ビデオ撮影をしてると
プレッシャーなのか 欲が出過ぎるのか 釣れません







ただ、


撮影してないと釣れちゃうんですよね


DSC_0019_2013101617543557d.jpg

210丸呑み








DSC_0027_20131016175434ce1.jpg

ウンザラ


先週に続き、ナイスな45センチでした

かなり太ってましたが、秋の荒食いですかね?

  1. 2013/10/16(水) 18:15:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

good choice


久しぶりに雨の中




やりましたよ
マグナムヘッドで

DSC_0049_201310082022521df.jpg



DSC_0033_201310082022530a8.jpg
やってやりましたよ

こんなに気持ちイイの久しぶりで、ちょっと手が震えちゃいました

雨、夕マズメに会心の一匹!


  1. 2013/10/08(火) 20:45:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ボンクラでも

DSC_1042.jpg

彼岸花が枯れ、葉が色づきだしました、、。

完全に秋ですね

今回からネオプレーンウェーダーを引っ張り出し
午前中のみの釣行


DSC_1050.jpg


一周2時間くらいの野池に行きましたが
あえなく撃沈、、。

掛ったのは 草木とナイロンラインのみ、、、。



陸から釣りをして引っかかり 切れたものは仕方がない
その場所まで行ける 僕らが回収したら良かったんだよね、、。


ほんのちょっとだけ 大人になったミズタニは
ライン回収始めました


  1. 2013/10/04(金) 01:56:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4