時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お宝

Quirk of fateを観たいと言って頂いた方々

提供分の出来上がりは来年以降になります
まったりと忘れるぐらいの気持ちで、ゆっくりお待ちくださいませ。

思っていたより 観たいと言って頂いた方が多く びっくりしていますが
全員に提供したい気持ちもあるんですが、提供出来るかはまだわかりません
すいません、、、。

ある所にはすでに発送済みですが、観たいと言っても亭主の気分次第でございます。



ってゆう話とは関係ないですが


DSC_0156.jpg

売りに出そうかと迷う友達の品物


DSC_0151_20131227011049228.jpg

綺麗だし、残しとけば、、ってことでお蔵入り





DSC_0154.jpg

じゃぁコイツわ!?
ってわかんないですよね。 これ見て当てたらあなたは病気です。笑












DSC_0155_20131227011055e8e.jpg

これはたぶん1980年のモデル

同い年だし 残しておけばってことで
こいつもお蔵入りでした。


デットストックって、手にいれたら売りにくいよね




  1. 2013/12/27(金) 01:20:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

カタチになった

DSC_0134_201312140051282b8.jpg

とっても強風で寒い寒い日でしたが
強行突破し GFC554をぶんどってキャストしてきました

やっぱり人のタックルは使いにくいですね、、、。



DSC_0137_20131214005132c47.jpg

レアな物ばかり使っても、ブラックバスが よく釣れるとゆうこともないんですが
大枚使って購入したお気に入り道具での一匹は また格別なんですよ

しかし寒い
寒すぎる、釣れるはずがない、、、。






そんな寒い心身にホットな届きもの





DSC_0149_201312140051354d7.jpg

仲間分の10枚のDVDが到着!!!

今年の5月頃から始めた DVDプロジェクト

なんだかんだで相当のビデオ撮ったなぁーと思います
そして面白かった、撮ること、映像を作ることにハマった
今年のブラックバス一年間でした

もちろんですが、釣れているシーンをメインに
みんなのファイトシーンが収まっています

魚も大小 やり取りの仕方も様々です

すべて良い思い出シーン。


そしてブログを見て、観たいと言って頂いた方々にも感謝です
良い作品を作ろ~とモチベーションも上がりました

少しだけ余分に焼きまわしが出来ます
まだ何枚出来るかはまだわかっていませんけど

数人なら渡せそうです。 

詳細は後日、、、。

  1. 2013/12/14(土) 02:00:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

タックルボックス

DSC_0122_20131211220420534.jpg

またオリムピックのボックスを購入してしまった、

雰囲気、質感、共に好き みたいです




DSC_0128.jpg

先週釣れたバスの引きが忘れれず、もう一度、またもう一度
釣りに行こうかと思ってます

結局、私って竿納めず 冬も浮いちゃうんですね、、、

明日、昼間の暖かい時間に出撃宣言!

  1. 2013/12/11(水) 22:15:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今が紅葉!?

釣り納めしたはずだったんですが
ここ3~4日暖かい日が続くもんだから

気がつけば浮いてました



DSC_0210.jpg


DSC_0220_20131205203902d49.jpg
日なたは暖ったけーし、、、 昼間の日なたのみを狙い撃ちです












DSC_0203.jpg

見事ゲット!! はっきり言って めっちゃキモチイイーし

これはやまらんね


  1. 2013/12/05(木) 20:51:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
