時々うなぎ

終わり無き遊び

DSC_0453_20140221004601a34.jpg

収集家では無いのですが、最近やたら収集癖が出まして、、
いろ~んな物が増えつつあります
ってか なぜか集まってきてます




DSC_0464.jpg

ハンドメイドをすることがあるんだろうか、、、って感じですが





DSC_0465.jpg

DSC_0466.jpg


DSC_0456.jpg

NAこんなにいらんでしょっとか思うんですが

これ全部に棒付けても面白いかな、とか、、、
このままデッドストックのままで20年 さらに眠ってもらうとか、、
エンドレスです
収集家ではないです。



  1. 2014/02/21(金) 01:16:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

シンカーください

DSC_0323_2014021401120616a.jpg

ドロップザラ

リアフックにワーム付けて落とし込む戦法?

ボディは浮き! ですね

もともとあるのか、無いのか わかんないんですが
シンカーにビーズは購入時から箱の中には無かったです

サーフェイスリグ付けてリアフック付ければブタザラの出来上がりのような気がしますが
ウエイトは入って無いので ブタザラ仕様にした所で、アクションは違うわな、、、。

とりあえずこのままで、、、。

  1. 2014/02/14(金) 01:30:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

釣り具フォト

DSC_0306.jpg

B級な集まりに参加





DSC_0299_20140206170708d5b.jpg

気になるプラグの写真を撮ってきたのでUPします




DSC_0297_20140206170705496.jpg
ヨーズリ



DSC_0296.jpg

DSC_0291.jpg

DSC_0289.jpg

ここら辺はかなりツボを刺激されました
これ見て メーカー、プラグ名わかる方って少ないと思いますし
興味が沸く人も限られていますが

もろ欲しい僕です






DSC_0276.jpg

DSC_0287.jpg




DSC_0273.jpg

このフェンの1050のボックスが一番カッコ良くて
中身はタックルハウス、、。

すごく良い~

それからコーモのトップウォーターボックスもヤバいです

DSC_0295_201402061706599cf.jpg

狂ってる~ 



不定期開催、B級in地元。

またやりましょう


  1. 2014/02/06(木) 17:25:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

回復力2倍

DSC_0270_2014020200581579d.jpg

facebook、twitter、mixi、Instagram、fc2blogの中で
いちばん落ち着く所はブログのようです

大した情報提供などまったくなく、ただなんとな~く飽きずに続いているブログ
日記のようで日記でもない雑記、撮った写真を適当に貼り付けて
ただ楽しむ自己満。

今年も続くと思いますので お付き合い宜しくお願いします。


DSC_0261_20140202005810c3d.jpg

ダイワのボックスにコーモラン






DSC_0267.jpg

DSC_0255.jpg

大したものはありませんが
当時の値札が貼ってあれば尚良しだったのに。と思います


ところで
前回の釣りで心は折れた はずだったのに
次の休みが近づくにつれ、修復傾向に

重い病気かしれません

ブラックバスが釣りたい
  1. 2014/02/02(日) 01:27:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

タックルケース

DSC_0247_201402010113541a0.jpg

ボックスの中に入れるボックス
いわゆる小物入れ

長い事釣りしてると、リールのパーツや予備のフック、拾ってきたワームフックなどなど、、、。
いろんな小物が増えるもんです
そこをなんとかオシャレに収納したいんです


DSC_0241_201402010113513cc.jpg

っとゆうことで
ボックスの中に入れるボックス増強中です


DSC_0236.jpg

こんな感じである程度、 几帳面に仕舞えてるのは趣味の釣り道具だけ

しかしナイスカタチしてますわ~

  1. 2014/02/01(土) 01:24:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0