時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NIB

QOF_POP.jpg

オリジナルDVD


ここまでやってもらっちゃった。カッコイイー。
ホント最後の最後までHIT4LURESさんには感謝です

で、作ってもらっといてなんなんですが
全然売るほど本数無いんですけどね、、。
私の手元に来るのは6本です。ちょっとレア。笑










それで、ブログをみてほしいと行ってくれた皆様
FBやツイッターからコンタクトもありましたので
独断で選ばせて頂きます。惜しくも渡せない方々は、仲間が増産も考えているようなので
その際にブログにて書き込みしお知らせします。

  1. 2014/03/17(月) 23:21:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

未開拓

DSC_0510.jpg

荷物がそんなに多いってわけでもないと思うんですが
フローターが重いです。

ぜーぜぇーいいながら野池に到着。 体力ねーわ~。






DSC_0505.jpg

水がとっても綺麗なんで、溶け込むようなプラグをセレクト




DSC_0502_20140312171202921.jpg
ダイリツのエクスプロードペンシルってゆう
リアル系で粘ってみましたが、音沙汰なし

旬なんですよね リアル系が、、。


80~90年台のバス釣りってこんな感じでしたか?
  1. 2014/03/12(水) 20:27:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ナチュラル

DSC_0482.jpg
少しお休みしていましたが、明日からシーズンインします
先ずは前夜にオイルぐらいさして






DSC_0488.jpg

グリップ装着



DSC_0496.jpg

新しく手に入れたリョービのパックロッド

ダイナフィッシュ。 これがまたカッコイイんですよ





DSC_0500_20140311220238e04.jpg

ルアーもいろんな物を用意して、B級路線まっしぐらとゆうか
なんでもありの迷走中ですが、トップウォーターが更に楽しくなりそうな予感がします





  1. 2014/03/11(火) 22:31:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
