時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏前に

DSC_0396_20140529164552531.jpg

午前中、時間が出来たので朝一からの釣行

今回はモリドンB級先生と




DSC_0393_201405291645490a9.jpg

子バスが遊んでくれるシーズン到来
もう小型タックルを出しても十分遊べそうです



DSC_0402_20140529164556411.jpg

DSC_0416_20140529164600567.jpg

少しプラグサイズを大きくしても子バス、、、。
ウィードも生え出し、隠れ場所の多い野池は生命反応が濃い感じです
ウィードが全面に生えて真夏に浮けない野池を、今のうちに行くのが良いかもね


  1. 2014/05/29(木) 16:56:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サンフィッシュ

DSC_0337_20140521214728d66.jpg

DSC_0332.jpg

DSC_0325.jpg
BUDD&JOEY




DSC_0341_20140521214732713.jpg

DSC_0348_201405212147352eb.jpg



DSC_0370.jpg

DSC_0362_2014052121480841c.jpg

B級ルアーとハンドメイド。  B級の負けです
久しぶりのボウズで カメラ係でした~、、、。
うらやましい~








  1. 2014/05/21(水) 22:13:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゴールドフック

DSC_0251.jpg

DSC_0255_20140515225308717.jpg

朝一はぼほハズれです。もう朝一行かなくてもいいんじゃないかと思うほど
良い思い出が少ない気がします、、、。

本日はランブルベイトで本気で釣っちゃおうって一日


DSC_0269.jpg

DSC_0279_2014051522531456e.jpg

ランカー1本と子バスとギルが少々。

とても楽しかったです ランブルベイト

  1. 2014/05/15(木) 23:19:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

本物はどれだ

DSC_0196.jpg

子供が出来てか、釣りに行ける回数が激変し
ボックスのルアー達の入れ替え遊びに浸る日々でございます。

手軽で買いやすいコーモランのはずが、、、
どこかの方のブログで 「コーモランが手軽で無くなったので本家を買う」
とゆう面白い表現をされていました
実にマニアな時代ですね

コーモランオンリーで釣りに行くとかが
そのうち ステイタスを感じてしまう時代がくるやもしれません


DSC_0176.jpg

後少し釣りに行けないので詰め替え遊びを、もう少し、、、、。


  1. 2014/05/10(土) 23:50:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
