時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になるタイガー

DSC_0566.jpg

雨の中、、めずらしく大きなリザーバーに行き、外来魚回収ボックスを発見と共に
コクチバスが居ることを知りました
未だ釣ったことも無いコクチバス、、、、気になる対象魚です!



DSC_0569.jpg

カーラーコード不明のタイガーにて子バスのみの釣果、、、
なんなんだろこのカラーは、、




その後釣り足らなかったので野池へ行き
またも子バスを遊んで本日終了

DSC_0580_20140618211354b2d.jpg

やっぱり雨の釣りは嫌いです

  1. 2014/06/18(水) 21:22:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日焼け止め

DSC_0502_2014061221471797f.jpg

まさかの上天気です!!  どうせ雨だと思い込んで昼前に起床し12時入水、、
真っ昼間はもう炎天下と言っていいでしょう、暑い!

DSC_0503_20140612214722f94.jpg

太陽が真上ってことはもちろん日影が無い、、。


DSC_0529.jpg

DSC_0511.jpg


DSC_0519.jpg
なんとかナイスサイズが一本!  スティッキー0にて



DSC_0536.jpg

真夏なみに暑くても釣果はさみしく

ラストの野池で



DSC_0548_20140612214802e0b.jpg

追加でナイスサイズが出たので、気持ちよく早めの終了
お疲れ様です。今日も気持ち良すぎでした







  1. 2014/06/12(木) 22:05:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

カラーセレクト

DSC_0497.jpg

アプリのinstagramに勢いよく B級写真をUPさせていて、ある日突然 完全に飽きた水谷です、、、
釣り以外ろくに長続きした記憶がございません、、、。
ブログも最近は全然やる気ない感じですし、、PCも立ち上げない日も多いです

梅雨ですね、、。 

明日は釣りです。もちろん梅雨なんで雨っぽいです
梅雨でなくても雨男ですけど、、

ルアーはB級とかリアルとかグシャグシャですが、最近はそんな感じで楽しんでいます
デカイバスを一本でいい! とかカッコイイことは言わず、コバスでいいので釣れておくれ~ってゆう
ゆるい釣りに夢中です。

で、何が言いたいかって言うと、特に無いんですけどね、、、

ではまたあした
  1. 2014/06/11(水) 23:20:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆるい釣り

DSC_0444.jpg
ランブルJr





DSC_0449_20140604212433095.jpg
コーモラン 



DSC_0452_20140604212437b69.jpg
ハリアー



DSC_0456_201406042124416da.jpg

DSC_0462.jpg

DSC_0481.jpg






  1. 2014/06/04(水) 21:49:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
