時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

DSC_0007_2014072623550097a.jpg
一眼レフを車で一日放置し、久しぶりにファインダーをのぞいてみたのですが
エラーばかりでまともにシャッターが切れなくなっちゃいました、、、、。

あぁーやっちまったぁー、、。
バッテリーとSD抜いてちょっと放置してみますが、このまま壊れたままだったら
お手上げですー。

ブログ更新などは写真がないとツマンナイので、、、どうなることやら、、。

DSC_0015_2014072623550413c.jpg

ホントに壊れていたら、次のカメラを手に入れるか、修理されたころの
ブログ更新となります。

ではまたいつか、、

ちなみに7月29日は土用の丑の日 

うなぎ食べてね
  1. 2014/07/27(日) 00:18:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ストックボックス4台を広げたら

DSC_0635.jpg

深夜のタックル談義開催。
両開きのタックルボックスを、お互いが広げてあーだこーだ



結局は、手の打ち知ってるもの同士の中身が少しかわっただけなんだよね、、。
DSC_0624_20140707234312ada.jpg

ルアーよりも、見てよこのタックルボックスをってな感じで
箱フェチ談義にて盛り上がるとゆう、、、。

メーカー、年台、トレーの色に、俺は3段4段だ!仕切りはこっちがいいべ、などなど
箱フェチ談義はつづく、、、

箱フェチ参加者募集です。
  1. 2014/07/22(火) 23:05:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネイチャーに生きろ

DSC_0656.jpg

パラダイスってのは人気がまったくなく、バスがよく釣れる所だと思っています。
まぁ~ほぼないんだから、探すのですけど、、






DSC_0650.jpg

まぁ過酷、、過酷、、、。






DSC_0653.jpg

結局 遭難しちゃうわけで、迷子ですわ

一歩入れば樹海のようなもんですね、、

  1. 2014/07/16(水) 19:08:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

とうちゃん

DSC_0598.jpg

2週間ぶりの釣行はプチ遠征。  釣りたい欲よりも そこに行く楽しみを楽しみに


DSC_0582.jpg

釣果は大外しでも、友達と話すネタは尽きないものです。
あんな家に住みたいねとか、子育てネタとか、ゲームの話とか、、、。
釣りとゆう趣味で出会ったのに、釣りをしなくなってもずっと友達ですわ



  1. 2014/07/04(金) 01:01:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
