時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣りは楽しい

DSC_0055_20140809005316970.jpg

一眼レフはなんとか使えるようで、ブログ再開です。
8月7日 午前中のみの釣行~


DSC_0033_20140809005301d30.jpg
コーチドック原さんから頂いたプラグで一匹目GET!
名前なんだっけ?ド忘れでルアー名が出てこないっす、、。




DSC_0047_20140809005306120.jpg

最近ルアーの名前がまったく出てきませんけど
ウッディベルで相棒も40UPGET!




DSC_0050_20140809005311fa0.jpg

その後 UP!?って思ったけど惜しくも2センチ足らず、、。
50UPだって言い切る相棒に、釣れてない冷静な私は、無いな。の一言、、、。

3センチ大きく見えるのは、釣れて興奮した人の話、、
っとわいえ、羨ましい魚です。




  1. 2014/08/09(土) 00:56:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

報告事項

DSC_0028_20140806233818c02.jpg

カメラのキタムラに一眼を持っていったところ、修理に結構お金がかかると言われ、諦め帰り、、、

そのまま放置し一週間たった本日、勝手に直ったかも知れませんw
何の異常も見当たりませんし、エラーが出なくなった
明日はひさびさの釣りなんで釣果報告出来そうです。



それから先日、私のライン アカウントが乗っ取りにあいました
皆さまもお気よつけてくださいませ

くれぐれもプリベートカードは買わないように、、。

では、カメラが明日も復帰していれば、また日記ブログを続けますので
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2014/08/06(水) 23:42:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
