時々うなぎ

道のりは険しい



以前行った時の動画です。

来月もまた挑戦するのですが
前回より少しでも進めるよう、弄って挑戦するって遊び。ですね

災害なんかでも たくましく活躍出来る
車を作りたいもんです



  1. 2015/09/26(土) 13:33:10|
  2. ジムニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日

ログハウスにてファミリーキャンプ。 たまにはお父ちゃん業務を思いっきり出来ました。
  1. 2015/09/17(木) 23:04:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この先に野池があったら行きますか?



釣り人の皆様こんばんは。
この先に野池があったら行きますか?

それとも諦める?釣り具担いで30分歩く?

ってゆう妄想をしながら突き進むのです。

------------------------------------

FC2アプリを使い、ブログ更新。
iPhone内の写真も動画も簡単UPが出来ました
iPhone中毒のわたくしにはめっちゃめっちゃ便利なアプリのようです。
一眼レフの写真はEye-Fiを使い、iPhone内にインストール。iPhoneから簡単ブログ更新!

って事でまた日記ブログ更新していきます。
あと、今年はバス釣りはほぼ終わってます…
来年からはペースアップしますので 、釣りのお誘いもよろしくです!



  1. 2015/09/14(月) 01:01:56|
  2. ジムニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

JA22



今年の夏の休日は雨か台風ばかりです。
基本的に強烈な雨男なんですが、釣りは出来ずとも車には乗れます。ってことで台風の日の休日の一コマ。

JA22にJA11トランスファーインストール
ローギアード化

  1. 2015/09/12(土) 02:35:15|
  2. ジムニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TEST

Fc2アプリでブログ再開

お久しぶりです

iPhoneが便利過ぎてパソコンを開かない日々が続いております。パソコン開かない=ブログも書かないとゆうダメっぷりですが、FC2のアプリが有ることを発見。

アプリでブログ更新していこうと思います。まだ写真サイズの設定とかいろいろな部分を把握しておりませんのでパソコンから観覧しにくいブログになってしまうかも知れません。ご指摘頂けたら修正を繰り返しやってみようと思います。
さて、アプリから一発目の投稿ですが、iPhoneに入ってる写真から


ジムニーで渓流アタックの写真です


よちよち歩きで上へ上へ登り、クロスカントリーを楽しんでいます。この遊びが奥が深く、そして興奮させてくれます


そして強いジムニーはやっぱりかっこいい

憧れちゃう。ってゆう一日でした。
-----------------------------------

FC2アプリを使い、初のブログ投稿

どうなんでしょう?記事を貼り付けたり書くのは普通ですが、パソコンから観覧した時はどうなってるかわかりません。観覧しにくいよって時はコメント頂けたら修正頑張ります。
  1. 2015/09/11(金) 11:17:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0