時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈良トラ


ジムニー乗りばかりで
奈良トライアルマウンテンとゆうコース場に行ってきました




とりあえずお弁当を頼み、走行準備




長靴履いて、タイヤの空気を抜いて、いざ初心者コースへ




コース間違えた?って思うほど激しくて、転倒は避けたいので
助け合いながら突き進みます













泥ってかなり怖くて面白い!ドキドキ半端ないのです。



その後は飯食って自由にコース攻め












コンクリートセクションに挑む人達や


ロックセクションに挑む人








上級者でも転けちゃう

さすがクロカン(笑)

でもすぐに起き上がるジムニーは最高です
もっとパワーアップして大人の遊びを満喫して行こうかと思います。



  1. 2015/12/29(火) 23:06:39|
  2. ジムニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

B級小型部

いつの間にかまたブログ放置してしまいました…が、思い出したかの様に…




B級な集まり、その名は小型部 忘年会。




B級先生にいろいろ教えて頂く会でございます。




とりあえずみんなのBOXを広げながら
おしゃべりし、釣れるルアー、見た目が好きなルアー、今ハマってるオールド(笑)
まぁハマってると言っても古い物にはなるんですけど。

ひたすら楽しいのですよ
これが


只今、釣りにも行ってないのに物欲Maxでございます。

物好きなあなたも
一緒にどうですか?




  1. 2015/12/09(水) 23:07:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
