時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードコアオフローダー

放置しまくりブログになっておりますが
思い出したかのように、たまには




先日の大寒波の日に、たまたまクロカンをする予定でして、初のスノーアタック?ならぬスノーロックに行ってまいりました。




いつものホームですが、まったく雰囲気が違います。前回の到達場所を越え 突き進みます。




腹を打ち付けながら、突き進み
だんだんとハードロックに。
それでもジムニーって奴は突き進むのです。




亀になったらハイリフトジャッキの登場!
無理やり車を持ち上げ、バキバキっとボディに当てながら突破…。ハードコアです(笑)





最後の最後、登頂は先生のみ。
ここまでくるとジムニーではなく、クローラー⁉︎
ジムニーがボコボコなのにめちゃくちゃ強くめちゃくちゃカッコいい~。憧れます。

自分のジムニーもこうなりたいと。





初のスノーロック
とても楽しゅうございました!


災害時や悪天候、釣りの最の険しい林道に役立つジムニー。ぜひオススメでございますよ









  1. 2016/02/07(日) 23:32:07|
  2. ジムニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
