時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きろ趣味を持て思い残すな





前回のブログから
今日までの時々の写真。






稲ゲット!





別に食べる米を作る訳ではないのですが、
ある考えがあり育ててみようと思います。

それからそれから





バジルを引っこ抜いてみたり
こちらも料理に使う訳ではなく、トマトと一緒に育てると虫がつかないとか
なんちゃらで、株分けし家の周りの
いろんな所に植えてみたり






弾丸ツアーで東京行ってみたり。

唯一のワガママはすみだ水族館。
それ以外は子供を見てるだけで、
何処に居るのかもサッパリ。







思い付きで、拾った流木を入れてみたり。
もちろん浮きますけど、なにか?








取り返し付かないので、石で無理やり沈めるあるある…






深夜の山奥で目玉焼きとスペアリブをご馳走してもらうとゆう、変な体験もあり




これが彼の休日の祝福。











ソテツゲットとか






初バスが釣れたりとか









子供とカマキリ捕まえたりとか






雨降り予想を無視して
カーポートの下で外飯とか






やっぱり俺は雨男。でも休日は変えられないので、雨でも楽しめるよう装備したり










ジムニーでも遊んで



思いっきり
生きてますよミズタニ!!!



  1. 2017/06/10(土) 02:14:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
