時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スギハラコータロー

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ





DVD予告編のようなバイトを求めて

本日は このお方とお釣りでございます


CIMG1737.JPG
Chest114 スギハラコータローさん


船に乗せてもらい 先頭で打っていく

コーヒーなんぞ入れてもらい ちょっと遠足気分いい気分



タックルボックスからいつものプラグ達を眺め

CIMG1735.JPG

ひとまずマグナムトーピードSMGSや一通りヘドンを投げちゃったりなんかして

途中で気づく、、、、ん?

せっかくチェスト114のスギハラさんと釣りしてるんだから
ハンドメイドルアー使ってみたいよ 

ちょっとプラグ投げさせてください!ってことで
一つ借りることに


CIMG1734.JPG

チェスト114のプラグ使ったけど
いいもんだね~

アクションもしやすいし、ウエイトもお手頃
水がらみもプラスチックにはない感覚で新鮮

この時期に厄介な落ち葉がフックにささるヘドンとは違って
よくすり抜けるんだわ!

まぁでも結局ノーバイトなわけで池チェンジ







次の池は 一人友達も増えて4人で


ハンドメイドプラッガーに勝気で
僕は一人フローターにチェンジ

CIMG1743.JPG


寂しがり屋の一人好きは こっちがお似合いかな




CIMG1744.JPG





CIMG1746.JPG




サクッと打ってサクッと心折れてサクッと上陸

秋の気配、冬の訪れを丘に上がってカメラマン

CIMG1757.JPG

雰囲気いいねー


熊におびえながら一人山道ぶらぶら



CIMG1756.JPG

何年前のゴミだよ!
こんな空き缶みたことね~



CIMG1755.JPG


CIMG1763.JPG
これ食ったら笑える?

CIMG1762.JPG

ホントにキノコなのか?






CIMG1764.JPG


こんなこと一人してたらみんなも戻ってきて

釣れてない様子だったけど、すげーおしゃべり盛り上がってて
楽しそうだったな


そんな隙に名カメラマンはタックルを隠し撮り

CIMG1765.JPG

リールはいろいろいじってるみたい

CIMG1766.JPG

そしてプラグ


その後はみんな飯食いに行ったみたいだけど
私はタイムリミットにて帰宅

楽しい一日

本日みなさん本当にありがとうございました
来シーズン、これからもよろしくお願いします
  1. 2010/11/24(水) 23:20:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前山B.A.S.E | ホーム | RETROM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabayaki315.blog.fc2.com/tb.php/180-28b2d461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
