時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RETROM

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ


もうすぐ名古屋で2010 アンティークタックル&ビルダーズショーがありますね
http://www.jflcc.org/show_calendar.html


それが開催される前に、、、 一足早く僕たちのタックルショー

レトロムに行ってきた!

http://retrom247.com/

CIMG1733.JPG

Two-Face



いつ行っても夢のお城   楽しくてしょーがない!

釣具にアパレル、それにおしゃべり

時間がいくらあってもたらないよ


タイムリミットいっぱいいっぱい悩んで手にしたのはコヤツ




CIMG1729.JPG

SMGS 

CIMG1728.JPG

んっ いいね! 状態いいね
けど俺が使っちゃうとすぐボロボロになるんだわ! 

使って釣ってなんぼ 釣具なんだから!

CIMG1730.JPG
通称はヘビ





釣りへのモチベーション上がっちゃうよ 



その他は直ペラや〇〇や〇〇などなど


CIMG1731.JPG

ヘドンのオリジナル直ペラは速攻折れるし
今まで何個折ったかわからない

でも、ここに行けば売ってるんだよね~
現行HEDDONについてるペラはイケてないし 
アクションも変わっちゃうから、、、 



レトロムさんいつもありがとー
  1. 2010/11/23(火) 15:37:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スギハラコータロー | ホーム | オールドヘドンズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabayaki315.blog.fc2.com/tb.php/181-c1e488a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
