時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールドヘドンズ

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ



生憎の雨 

でも希望に満ち溢れるヘドン好き3人


みな武器は同じ

腕と運を信じていざ水面へ


933710959_64.jpg



CIMG1720.JPG





大きめの野池半周して

みな、まったくのノーバイト、、、、




希望を乗せてザラツーボデイを結ぶけど


2キャストでペラ折れた、、、、




やけくそで210サーフェイスにすると

小さな流れ込みで、大きいめ 一発バイトもすっぽ抜け、、、、、





、、、




3人そろっての上陸寸前


丘釣りキャストでも届く位置 

マグナムトーピードに追い食い2連発



CIMG1725.JPG

やられたー 



933710959_25.jpg

釣れたこやつは余裕の笑み




教訓

『最後の最後まで気を抜くな!』





あきらめの悪いヘドンズは

雨に打たれながら、もうひと池







気配をしけてキャストキャスト、、


ん? 浮いてきた、、、







CIMG1726.JPG

カメ。

俺に気付いてないから掴んでやったよ

   キャッチ&リリース。



この池、みなノーバイで完敗
  1. 2010/11/22(月) 11:58:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RETROM | ホーム | 60UP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabayaki315.blog.fc2.com/tb.php/182-e96e0dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
