時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊現る

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ




本日は寂しく一人ぼっちで、、

CIMG1705.JPG

一人不安・・・


だ~れも居ない山中

熊!デナイヨネ、、


もう冬眠したか。





そそくさに入水

CIMG1692.JPG


すげ~濁ってるし 

寒いし

アクション集中できないし 半周以上キャストして生命反応まったくないし
釣れると思っていた、一番の場所もハズレ。



だからか、使いだしのスナップのせいにしてみたり
手袋外して、キャスト感みたいなのを いつものように戻したり、、、




このワンドでなにもなかったら帰ろう、、って





前回釣れたから使ってなかったザラツーボデイにチェンジ


一番釣ってるプラグだからか、やっと釣れる気分




ってところでやっぱり




CIMG1695.JPG




気持ちの面でクリアーできれば
しぜんと魚も食ってくるわ



CIMG1697.JPG

けど一人ってツマンナイ
テンション上がらず、、、


帰ろう。








上陸後に熊デナイヨネ? ん
  1. 2010/11/17(水) 14:30:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CHEST114再び | ホーム | ホットエース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabayaki315.blog.fc2.com/tb.php/185-c69df9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
