時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真を撮る前に磨けばよかった、、、

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ



ランカースティック 2054

ここ何年かお世話になってるロッドを改めて見る

CIMG1670.JPG

ウッドスリーム期のS品番モデル

ロゴには
FENGLASS LUNKERSTIK 2000と書かれている

CIMG1671.JPG
こちらはステッカーじゃなくコーティングモデル

ロッド自体はラメのようなキラキラしたような感じで
何かしら高級感も感じとれる

以前持っていた2054のオリーブスレッドとは
あきらかに高級感が違う感じがするのは私だけか、、、

CIMG1672.JPG
かなり綺麗な状態で入手したのに、使い方の問題で
スペックは薄くはげかけてきた 

まぁこれも使ってるとゆう証か。


ガイドは
CIMG1673.JPG

6ガイド 

よく見かけるのは7ガイド

スレッドの色も7ガイドの物より鮮やかに見える



このロッドに合わせたグリップ

CIMG1674.JPG

ストレートグリップのコーティングモデル

CIMG1675.JPG

コーティングの下にはノーマルモデル色が隠れてると思っていたら
剥げた所の色が違うんだよね~

CIMG1676.JPG

知ってた!?

全部剥いだ状態も見たいが
それはもったいないので、使いながらゆっくりと見ていこうと思う

その前に握りのラバーが死んじゃうだろうけど。。。


リールを乗せると少しぐらつくので
ちょっとだけ滑り止め入れて使ってます
CIMG1677.JPG

これでしっくりバチっと固まる
CIMG1678.JPG



ロッドにグリップ、リールにライン
使うプラグ

色々好みがあって面白いねー
CIMG7643.JPG

今のところ
mizutaniといえばこいつらか
IMGP0242.JPG
  1. 2010/11/13(土) 23:20:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FROG FROG FROG | ホーム | チェスト114>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabayaki315.blog.fc2.com/tb.php/188-e0c221e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
