時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カタチになった

DSC_0134_201312140051282b8.jpg

とっても強風で寒い寒い日でしたが
強行突破し GFC554をぶんどってキャストしてきました

やっぱり人のタックルは使いにくいですね、、、。



DSC_0137_20131214005132c47.jpg

レアな物ばかり使っても、ブラックバスが よく釣れるとゆうこともないんですが
大枚使って購入したお気に入り道具での一匹は また格別なんですよ

しかし寒い
寒すぎる、釣れるはずがない、、、。






そんな寒い心身にホットな届きもの





DSC_0149_201312140051354d7.jpg

仲間分の10枚のDVDが到着!!!

今年の5月頃から始めた DVDプロジェクト

なんだかんだで相当のビデオ撮ったなぁーと思います
そして面白かった、撮ること、映像を作ることにハマった
今年のブラックバス一年間でした

もちろんですが、釣れているシーンをメインに
みんなのファイトシーンが収まっています

魚も大小 やり取りの仕方も様々です

すべて良い思い出シーン。


そしてブログを見て、観たいと言って頂いた方々にも感謝です
良い作品を作ろ~とモチベーションも上がりました

少しだけ余分に焼きまわしが出来ます
まだ何枚出来るかはまだわかっていませんけど

数人なら渡せそうです。 

詳細は後日、、、。

  1. 2013/12/14(土) 02:00:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<お宝 | ホーム | タックルボックス>>

コメント

赤ヒゲさんの絵がまたイイですね!!
是非とも見せてください♪
参考に僕も作ってみたいです。仲間とDVD!!
  1. 2013/12/14(土) 08:52:50 |
  2. URL |
  3. ○坊主。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

完成ですかぁ~
今度拝見させて頂きたいので
基地に1つ置いてください(笑
  1. 2013/12/14(土) 11:08:45 |
  2. URL |
  3. ルミノル #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

福岡県でお会いしたこともありませんが
是非とも観たいんですけど
ご検討お願いいたします
  1. 2013/12/14(土) 12:27:48 |
  2. URL |
  3. 上野 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます
みんなそれぞれの想いで
観るんでしょうね!

お疲れさまです
  1. 2013/12/14(土) 12:38:25 |
  2. URL |
  3. うっち #-
  4. [ 編集 ]

完成おめでとうございます♪
私もいつかはDVDに収録してみたいと思います。レンタルでもいいですよ~ダビングしますから!w爆 よろしく~♪(^^)d
  1. 2013/12/14(土) 23:04:24 |
  2. URL |
  3. coachdoghara #8oAdusso
  4. [ 編集 ]

No title

○坊主さん
自分たちのDVD作っちゃってください~
楽しいと思いますよー。

まだ細かい詳細などは言えませんが
お渡し出来るようならご連絡しますね
ありがとうございます。
  1. 2013/12/15(日) 00:03:29 |
  2. URL |
  3. 水谷 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ルミノルさん

基地には一本行きますよ、必ず。
基地主も出てたりなんかして、、笑
  1. 2013/12/15(日) 00:05:06 |
  2. URL |
  3. 水谷 #-
  4. [ 編集 ]

No title

上野さん
お会いしたことはありませんが
フェイスブックではよく拝見してますよ。笑

お渡し出来そうならご連絡しますね
ありがとうございます<m(__)m>
  1. 2013/12/15(日) 00:08:54 |
  2. URL |
  3. 水谷 #-
  4. [ 編集 ]

No title

うっちさん
いつもありがとうございます

みんな楽しめた企画だったと思いますし
カタチになって残るのは大きいですね
何年後かにみなでまた観る日が来そうです
  1. 2013/12/15(日) 00:10:27 |
  2. URL |
  3. 水谷 #-
  4. [ 編集 ]

No title

coachdoghara さん

レンタルはダメ。笑
haraさんには必ず渡しますので
協力費とゆうなの愛をくださいw
  1. 2013/12/15(日) 00:12:02 |
  2. URL |
  3. 水谷 #-
  4. [ 編集 ]

No title

了解です!協力費というなのへドンですね!?w笑
連絡お待ちしております♪^^
  1. 2013/12/15(日) 18:41:29 |
  2. URL |
  3. coachdoghara #8oAdusso
  4. [ 編集 ]

No title

是非観たいのですが、余分が出そうでしたらよろしくお願いします。
  1. 2013/12/15(日) 21:18:30 |
  2. URL |
  3. バンタム #TQJJvfrU
  4. [ 編集 ]

No title

突然失礼します。オールドヘドン沼二年目のひよっこです。去年よりずっとyoutubeでbebylonをとても楽しく見させてもらっていました。岐阜県でお会いしたこともないのですが。もし可能であれば是非是非みたいです!どこまででも取りに行きます!ww
あと是非facebookフレンドさせてくださいw
  1. 2013/12/16(月) 05:09:45 |
  2. URL |
  3. MIYANO #dcQIF1kk
  4. [ 編集 ]

バンタムさん
ありがとうございます。
僕に何枚回ってくるかわかりませんが、枚数揃えばよろしくお願いします
  1. 2013/12/16(月) 12:15:42 |
  2. URL |
  3. 水谷 #-
  4. [ 編集 ]

Miyanoさん
ありがとうございます。
思ってたより、欲しいといっぱいの方にメールをもらい驚いてます。
Facebookもよろしくです。
  1. 2013/12/16(月) 12:18:25 |
  2. URL |
  3. 水谷 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブログいつも拝見しておりますヤバイデスネっ!まだ手に入るようだったら見てみたいdeath!
岐阜県大垣市っていうところでイロイロ活動しております、よろしくお願いします!
adios
  1. 2013/12/19(木) 20:20:29 |
  2. URL |
  3. fedup store crew #-
  4. [ 編集 ]

fedup store crewさん
返信遅れました、すいません
そしていつもブログ見て頂きありがとう^ ^
追加分はも少しお時間かかりそうな感じなんで
提供できるようなら
ブログに書きますので書き込みお願いします。
  1. 2013/12/22(日) 23:48:27 |
  2. URL |
  3. 水谷 #-
  4. [ 編集 ]

以前から楽しみに拝見させていただいております。
公私ともに忙しく、久しぶりに拝見させていただいたらスゴイですね!
とても興味深いので、いきなりで申し訳ありませんが数に余裕があるのであればご連絡していただけますか!?
宜しくお願いします。
  1. 2013/12/26(木) 10:38:13 |
  2. URL |
  3. ケイト #bm6XaOxY
  4. [ 編集 ]

ケイトさん
書き込みありがとうございます。
まだ、何枚出来て何枚が私に回ってくるかわかりませんが
提供できるようでしたら
よろしくお願いします^ ^
  1. 2013/12/26(木) 13:43:32 |
  2. URL |
  3. 水谷 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabayaki315.blog.fc2.com/tb.php/343-d8cfd8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
