時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お宝

Quirk of fateを観たいと言って頂いた方々

提供分の出来上がりは来年以降になります
まったりと忘れるぐらいの気持ちで、ゆっくりお待ちくださいませ。

思っていたより 観たいと言って頂いた方が多く びっくりしていますが
全員に提供したい気持ちもあるんですが、提供出来るかはまだわかりません
すいません、、、。

ある所にはすでに発送済みですが、観たいと言っても亭主の気分次第でございます。



ってゆう話とは関係ないですが


DSC_0156.jpg

売りに出そうかと迷う友達の品物


DSC_0151_20131227011049228.jpg

綺麗だし、残しとけば、、ってことでお蔵入り





DSC_0154.jpg

じゃぁコイツわ!?
ってわかんないですよね。 これ見て当てたらあなたは病気です。笑












DSC_0155_20131227011055e8e.jpg

これはたぶん1980年のモデル

同い年だし 残しておけばってことで
こいつもお蔵入りでした。


デットストックって、手にいれたら売りにくいよね




  1. 2013/12/27(金) 01:20:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<釣行ファイト一発 | ホーム | カタチになった>>

コメント

当たりました。。。。
やっぱり病気やったみたい。
前山病院行ってきます!笑
  1. 2013/12/27(金) 09:19:51 |
  2. URL |
  3. くらさん #yxLkdBAU
  4. [ 編集 ]

前々から、気になっていて
本文とは関係ないんですけど

Enter the BabylonのBGM
聴きたくって、
どちらかのアーティスト様
でしょうか⁈

もし?よろしければ
教えて下さぁい
  1. 2013/12/27(金) 18:58:57 |
  2. URL |
  3. うっち #-
  4. [ 編集 ]

本日基地にて視聴させて頂きました。楽しそうでなによりです。
  1. 2013/12/27(金) 23:10:43 |
  2. URL |
  3. フジイ #-
  4. [ 編集 ]

くらさん
その病院は悪化しますよ、完全にw
古くて美しい物って眺めていて気持ちいいですね~
  1. 2013/12/28(土) 01:20:38 |
  2. URL |
  3. 水谷 #-
  4. [ 編集 ]

うっちさん
Enter the BabylonのBGM 、、まったく覚えていません(・o・)
友達から教えてもらったんですが、shazamってアプリは便利ですよ~
スマホに音楽聴かせれば、誰の曲か調べてくれますよー
  1. 2013/12/28(土) 01:24:05 |
  2. URL |
  3. 水谷 #-
  4. [ 編集 ]

フジイくん
おひさっw 夏は釣りに行ってるんですかぁ~
来年はぜひ行きましょうよ~(^^♪
  1. 2013/12/28(土) 01:26:15 |
  2. URL |
  3. 水谷 #-
  4. [ 編集 ]

教えてもらったアプリで
曲、取れました

ありがとうございます
  1. 2013/12/29(日) 21:19:21 |
  2. URL |
  3. うっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabayaki315.blog.fc2.com/tb.php/344-becb0b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
