時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も寝ない

DSC_0288.jpg

気がつけばロッドが二桁。こんなに使わないのに増えるんだよね
ロッドって、、、。

去年にレトロムでオーダーして作ったこのロッド
イメージで説明すると、40upでのされ気味になる野池専用ロッド

適当にブランク切って作った割に完璧な仕上がり

なんとな~く一枚





DSC_0279.jpg

なんとな~く続いてパシャっと
好んで
箱入り娘が好きとゆうわけではありません
箱って捨てるのもったいないし、むしろボックスの肥やしに、、、。

パッケージなんかはあっさり捨てちゃうコレクター泣かせです
と言っても釣りしてる年数の割に すっごい少ないプラグ数で、変わることのない
いつものヘドンで
釣りを楽しんでますね、、、。

50UPが釣れたら入れ替えをする、補充といった感じでやってきましたが
今年はヘドン以外も少し織り交ぜていこうかと

クリークチャブや


DSC_0274.jpg
3年ほど、ほぼ眠っていたキャスパーカラーのコイツとか。

これがまた動きが悪いんだよね~。 普通に逆さまで浮いたりするんだけど

それが効くのか効かないのか 魚に聞かないと分かんないし
とりあえず次の釣りには連れて行ってみようかと思います


なんとな~くの意味のない雑記でした


  1. 2014/01/14(火) 02:01:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<寝れない夜はカメラとヘドン | ホーム | 釣行ファイト一発>>

コメント

今年もよろしくでーす。
ラウドマウス、高確率でひっくりかえるね。苦笑
糸が絡んでしょうがない。

  1. 2014/01/14(火) 12:52:32 |
  2. URL |
  3. くらさん #-
  4. [ 編集 ]

爬虫類にも見えるし濃いアイシャドウの女にも見えます
私には

自分もそのルアー前から気になってたんですよねー
  1. 2014/01/14(火) 12:59:55 |
  2. URL |
  3. 上野 #-
  4. [ 編集 ]

くらさん
やっぱりひっくり返りますか!
それでもビンテージとして少し価値がついてますよね、ん〜釣れるんだろうか。今だ1バラしのみです〜
  1. 2014/01/14(火) 15:38:28 |
  2. URL |
  3. 水谷 #-
  4. [ 編集 ]

上野さん
アニメの妖怪人間にもいましたよね
濃いアイシャドウ。笑
とりあえずアクションはイマイチぽいですが、気に入ったフォルムなら仕方ないと使い倒します
  1. 2014/01/14(火) 15:41:30 |
  2. URL |
  3. 水谷 #-
  4. [ 編集 ]

気分転換に投げる感じで(笑
釣った記憶が無いので私も投げてみよう

確かに青が濃いですね^^
  1. 2014/01/14(火) 17:15:43 |
  2. URL |
  3. ルミノル #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ルミノルさん
ほんと気分転換ですね
スナップ使わないので、この時期のプラグセレクトはまぁまぁ本気なんですがね。笑
手がカチカチて結ぶの一苦労。結べば当分は投げますよ
  1. 2014/01/14(火) 23:15:46 |
  2. URL |
  3. 水谷 音彦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabayaki315.blog.fc2.com/tb.php/346-f65be281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
