時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回復力2倍

DSC_0270_2014020200581579d.jpg

facebook、twitter、mixi、Instagram、fc2blogの中で
いちばん落ち着く所はブログのようです

大した情報提供などまったくなく、ただなんとな~く飽きずに続いているブログ
日記のようで日記でもない雑記、撮った写真を適当に貼り付けて
ただ楽しむ自己満。

今年も続くと思いますので お付き合い宜しくお願いします。


DSC_0261_20140202005810c3d.jpg

ダイワのボックスにコーモラン






DSC_0267.jpg

DSC_0255.jpg

大したものはありませんが
当時の値札が貼ってあれば尚良しだったのに。と思います


ところで
前回の釣りで心は折れた はずだったのに
次の休みが近づくにつれ、修復傾向に

重い病気かしれません

ブラックバスが釣りたい
  1. 2014/02/02(日) 01:27:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<釣り具フォト | ホーム | タックルケース>>

コメント

更新チェックかかせません
あっ、ストーカーとかじゃないですよ‼︎

本当、一緒に釣りしてみたいなぁ
  1. 2014/02/02(日) 08:37:12 |
  2. URL |
  3. うっち #-
  4. [ 編集 ]

ケロッパーは昔集めてました。懐かしいです!
全員居なくなってしまいましたが(笑)
  1. 2014/02/02(日) 09:02:57 |
  2. URL |
  3. バンタム #-
  4. [ 編集 ]

うっちさん
いつもありがとうございます。
釣りに行きたいですね〜
たいした技術も知識もないですが
共通の趣味があれば話はつきませんし楽しく釣りが出来そうですね
  1. 2014/02/02(日) 10:27:55 |
  2. URL |
  3. 水谷 #-
  4. [ 編集 ]

バンタムさん
ケロッパーは見た目も面白いし
アクションも好みだったりします
コレクション見たかったなぁ〜
  1. 2014/02/02(日) 10:29:57 |
  2. URL |
  3. 水谷 #-
  4. [ 編集 ]

同感です!!

自分もブログが一番落ち着きます。
「時々うなぎ」は自分の先生のような感じのブログであり。
とても釣りに行きたくなるブログなんです!!!
  1. 2014/02/05(水) 18:06:36 |
  2. URL |
  3. 千太郎 #-
  4. [ 編集 ]

千太郎さん
先生って、、笑
  1. 2014/02/06(木) 17:05:41 |
  2. URL |
  3. 水谷 音彦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabayaki315.blog.fc2.com/tb.php/353-d2d32819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
