時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファントム

DSC_0004_20140429233337aed.jpg


明日は待ちに待った釣りの日ですが、予定していたBBQは雨の為中止に、、、、。
今年の釣りに行ける日はほとんど雨が多いです
はい、雨男。  

雨は嫌いなんですが 釣りは好きなので我慢して出撃



とりあえずは観音開らいて、何持ってくかを考える、、
前日の夜から釣りは始まってますね


DSC_0006_201404292333394da.jpg

この時期でも開くと まじでくっせぇーボックス
釣り好きか、ビンテージ好きにしかわからない臭いだと思います。

ここ最近ツボのキラキラしたルアーを多めに
80~90年代のキラキラって 探すと案外あるんですが
なんでもありってわけでもないし、そこがまた楽しかったりします
キラキラ使えば今年の釣果は変わるんでしょうか!?
身をもって検証したい、一年にしたいです



さぁさぁブログ書いてないでさっさと明日の用意でもします
  1. 2014/04/29(火) 23:31:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<さんまルアー | ホーム | 気楽に行こうよ>>

コメント

染ったかね、アメオトコ。 苦笑
  1. 2014/04/30(水) 11:15:08 |
  2. URL |
  3. くらさん #-
  4. [ 編集 ]

くらさん
はい、今年は雨男ですw
  1. 2014/04/30(水) 20:54:10 |
  2. URL |
  3. 水谷 #-
  4. [ 編集 ]

hkxggcpk@gmail.com

This web internet site may be a walk-through for all of the details you wanted in regards to this and didn’t know who to question. Glimpse here, and you’ll surely discover it.
  1. 2014/10/01(水) 04:25:45 |
  2. URL |
  3. Longchamp Peacock Color #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabayaki315.blog.fc2.com/tb.php/363-0c83e17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
