時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GFC38

RETROM 柘植さんと

http://retrom247.com/


CIMG3892.JPG

今日はGFC38とゆう竿を使わせてもらえることになり

朝一から少し緊張気味で 

いつも使ってるプラグとの愛称なんかもチェック

CIMG3916.JPG

サンパチイイ竿   生憎ブラックには出会えなかったけど
キャストのブレも無く いつかgetしなくてはいかんロッドですね


ずっとサンパチ使うのも緊張するので
二つ目の野池からは自分のロッドで勝負


CIMG3906.JPG


釣れませんね、、11月




その後も野池巡りを


CIMG3901.JPG






バイトをもらえる野池をやっと発見するも
小さく、ソフトなバイトばかり






食わせるには小さなプラグかな!?




CIMG3896.JPG


小さくとも40UP以上の喜び 

バス素敵





一匹釣れて調子が上がって来たら
大きいサイズ狙いでラッキー13



CIMG3910.JPG


まぁ小物の俺にはこれで十分満足

やっぱりバスは素敵




にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ




釣りに行かないと この気持良さは味わえんよ
  1. 2011/11/17(木) 14:54:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おつかれやーまん | ホーム | iPhone>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabayaki315.blog.fc2.com/tb.php/37-4e5dfd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
