時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田舎暮らし

新年明けましておめでとうございます そしてご無沙汰です。
思いっきり久しぶりに、日記ったる ブログを書こうかと思い立ったわけで、、、

まず報告としては、去年の暮にド田舎に引っ越しをしまして、
念願だった、田舎暮らしを始めたんですが、やる事が多く忙しくて
未だゆっくり出来ておりません、、、。

っとゆう事で釣りにも行って無いんです。
まぁ写真が無いと本当につまらない独り言ブログになっちゃいますので
適当に写真を張り付けときます


DSC_0152_20150107000615ef3.jpg

そして年末から持病の群発頭痛に掛り、、今なお不安定な状態にあります
通称、地獄頭痛、、、。   非常に痛く、鎮痛薬の効果があまりない厄介な病気ですが
なんとなく田舎に住めば直るんじゃね~のとか勝手に思ってますw






DSC_0163_20150107000619be2.jpg

そして、ここの近所の大きな貯め池にはめちゃめちゃデカイ ブルーギルが居るので
今年こそ日本一のブルーギルも狙ってみたり


釣りは、川釣り、渓流も少しやってみようかと思います
なんつっても家の下には、それはそれは綺麗な川があって
アマゴとか泳いでたりするみたいです。

っとゆうことで やる事はわんさかあるので
まだまだ このブログも続けますので、本年もお付き合いよろしくお願いします。

  1. 2015/01/07(水) 00:08:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<おススメ品 | ホーム | 9月のブラックバス>>

コメント

待ってましたょ、かなり…笑
色々ですネ
まぁ、ゆっくりやって下さい。
  1. 2015/01/07(水) 12:46:01 |
  2. URL |
  3. うっち #-
  4. [ 編集 ]

禁煙をおすすめします

  1. 2015/01/07(水) 16:01:28 |
  2. URL |
  3. 上野 #-
  4. [ 編集 ]

うっちさんご無沙汰です。
なんか色々とやることがあって
自分の時間が作れてなかったっす。
今年もよろしくお願いします(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
  1. 2015/01/07(水) 16:03:04 |
  2. URL |
  3. 水谷 #-
  4. [ 編集 ]

上野さん
意思の弱い僕です…┗| ຶӫ ຶ|┛
昔3年止めれた意思の強い僕は
どこにいったのでしょうか…
  1. 2015/01/07(水) 16:12:39 |
  2. URL |
  3. 水谷 #-
  4. [ 編集 ]

落ち着いたらのんびり記事を書いてください
ちょくちょく顔を出しますので(^Д^)

本年も宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2015/01/07(水) 18:18:30 |
  2. URL |
  3. ルミノル #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ルミノルさん お久ぶりです。
ボチボチ行きますねー
まずは田舎暮らしを満喫しつつ、新しい事を記事に出来るよう頑張ります
本年もよろしくお願いします。
  1. 2015/01/07(水) 20:48:31 |
  2. URL |
  3. 水谷 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
そうなんすか!言うてた道の駅の近くですか?
そういやアパートに車とまってないなぁと思てたんすよ。
  1. 2015/01/10(土) 23:55:30 |
  2. URL |
  3. もりどん #-
  4. [ 編集 ]

もりどん
そうっす。田舎暮らし始めましたよ〜
ちょっと遠くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
  1. 2015/01/11(日) 10:49:55 |
  2. URL |
  3. 水谷 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。自分も群発頭痛持ちでしたがカイロプラクティックに行ったら一発で治りましたよ!首や背骨がずれているのが原因かもしれません。
  1. 2015/01/24(土) 20:45:44 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

たゆさん
コメントに気がつかずすいません
治ったのですね?
次の発症の際は試してみます
ありがとうございます!
  1. 2015/03/21(土) 12:52:05 |
  2. URL |
  3. 水谷 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabayaki315.blog.fc2.com/tb.php/380-b5b0778d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
