時々うなぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけば



我が家のシンボルツリー。
3か月でこんなにも伸びたセンダンの木

来年にはなんとか木影が出来そうな気配すら
感じます。思い出深いセンダンの木。
家を建てることが出来たら、この木だと決めていました。娘と共に元気に育っています。




ジムニーJB23 1型
ほんのちょっとでも車高を高く見せたくて
サイドシルガードを黒く塗ってみました。

四駆感が少しはUPしたんじゃないでしょうか
JAに比べて、丸みを帯びたJBシリーズですが
この顔、一体型のグリルがドクロ顔に見えて
好きです。




軽トラで地元の野池にフィッシィング。
初の試みでしたが、軽トラで楽勝でした




ひたすら減水…。
ダム湖ではないですが、この雰囲気は嫌いです。
釣れる釣れないではなく、やっぱりオーバーハングが無いのは好みではないですね…!




エンピツでブラックバスとアメンボのダブルヒット…。短い時間でサクッと癒され
即帰宅。






そして水草
強い個体は元気よく、ちょースローペースで
伸びております。
7時間照明
co2 5秒一滴。

魚9匹+エビ数匹
餌やり2日に1回
毎日バケツ一杯の水換え
っとゆうか糞を取り除いてる毎日…

ダメです。ぜんぜん水が安定しません…。





定期的に現れる油膜…
エアレーション…。油膜無くなる
また現れる…。
繰り返す…

っとま~~
仕事と趣味に明け暮れております。

何より一番は写真を撮る事が楽しい毎日。


また写真がたまりましたら
日常だだ漏れでブログにUPさせていただきます。

何かを教える学ぶとゆうより
日記です。

ゆるくお付き合いよろしくお願いします。





  1. 2016/09/04(日) 00:39:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<限られた時間で遊ぶ | ホーム | パラダイス>>

コメント

うちの庭にも桜の樹が植わっておりまして
いかんせん庭が狭いので来年辺りには、どうしたら…みたいな(>_<)

色々ですが、たまには浮かないと
ですよネ
池の水よ、早く落ち着けっ!(^ ^)
  1. 2016/09/04(日) 21:31:43 |
  2. URL |
  3. うっち #-
  4. [ 編集 ]

うっちさん
自宅で花見が出来るなんて最高じゃないですか! こちはら田舎なんで土地はありますがまだまだ樹がたりません
もっと増やしてジャングル化目指します(笑)

釣りの回数は年々減ってはいますが
体力的にはちょうど良いペースかも(笑)
この台風でやっと水位が戻りそうですね
  1. 2016/09/04(日) 23:41:28 |
  2. URL |
  3. 水谷 #-
  4. [ 編集 ]

彼女⁈の後ろの景色ホント山っっすネ
千葉にはそこまでの山々ってナイなぁ
まぁ、気持ちだけはユルく行きますょ!
デカいの釣りましょうネ(^o^)。
  1. 2016/09/05(月) 13:15:39 |
  2. URL |
  3. うっち #-
  4. [ 編集 ]

うっちさん
すでにピシッとできない人間になりつつあります。山はいいですよ!魅力いっぱいです^_^
  1. 2016/09/23(金) 10:55:22 |
  2. URL |
  3. 水谷 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabayaki315.blog.fc2.com/tb.php/412-e68475d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
